コンテンツへスキップ

カート

カートが空です


商品不良による返品・交換について

初期不良などの返品・交換について
お届けしました商品が、万が一「初期不良品」であった場合や、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、商品到着後7日以内に不良個所を写真添付の上、ご連絡をお願いします。
ご対応についての詳細をメールにてご連絡させていただきます。
※交換の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合に限らせていただきます。
※交換商品の在庫がない場合は、返品としての対応となります。

お手続き方法
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。ご対応についての詳細をメールにてご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちら ›

返品条件
下記の場合は返品を承っておりません。

商品お届け後、1週間以上経過 ・1度でもご使用されたもの
・お客様側により破損もしくは汚されたもの
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっているもの
・お直しや洗濯、クリーニングなど商品の加工などお届け時の状態と異なるもの
・商品箱が破損、破棄されているもの
・商品名に【返品交換対象外】と記載されているもの
・その他、当店が返品・交換不可と判断した場合

ご返送方法
商品不良による返品交換にかかる送料は当店で負担いたしますので、着払いにてお送り下さい。
商品のご返送は、当店へ返品/交換のご連絡をされた後、7日以内に指定返送先までご返送下さい。
返送先へ商品到着後、返品/交換の手続きを進めさせていただきます。
交換の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合に限らせていただきます。
また、在庫完売により取寄せとなりました場合は、通常よりもお時間をいただきます。
交換商品の在庫がない場合は、返品としての対応となります。

お客様都合の返品・交換について

お客様都合でのご返品・交換はお受け出来かねます。
イメージ違いやサイズ間違いなどお客様都合のご返品につきましては、一切お受けしておりません。
商品到着後に、すぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、当店までご連絡をお願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂いた場合、受け取り拒否返送となります。
必ず一度メールでご連絡ください。
※必ずお買い上げ品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願い致します。

商品の送り先について

当店都合による返品/交換商品の送り先は、下記となります。
納品書に記載の住所にお送りいただいた場合、対応にお時間をいただく場合がございます。

〒340-0013 埼玉県草加市松江5-1-39 UENB001
Tri Driven 配送センター 返品交換係

※商品に著しく使用の跡が見られる場合は、返品、交換を承ることが出来かねます事を予めご了承ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※お手数ではございますが、商品を段ボール等で梱包してのご返送をお願い致します。
※商品に直接伝票等を貼付してご返送された場合は、いかなる場合でも返品交換致しかねます。
※配送センターで、直接商品の受け渡しはできません。

返金方法について

当店起因による返品やキャンセルは、下記にて対応させていただきます。

クレジットカード決済の場合

ご返送いただいた商品到着の確認ができましたら、請求の取消手続きを行います。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、 翌月または翌々月にクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございますのでご不明点につきましては、各クレジット会社に直接お問合せ下さいませ。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
※クレジット決済の場合、現金での返金は行っておりません。

クーポンご利用の場合

クーポンのご利用につきましては、当店負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。
返金の際は、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
ご利用のクーポンが期限内であればキャンセル完了後、再度ご利用いただく事は可能ですが、限定クーポンの場合は再利用できない場合もございますので 予めご了承ください。