FAQ
よくあるご質問
ご注文について
商品ページでサイズやカラーを選択し、「カートに追加」ボタンをクリックしてカートに追加してください。カートに追加後、画面右上の「カート」アイコンをクリックし、購入手続きを進めてください。
注文が発送準備に入る前であれば、キャンセルや変更が可能です。お急ぎの場合は、速やかにカスタマーサポートにご連絡ください。
注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。また、マイアカウントページからも注文履歴を確認できます。
お支払いについて
当店ではクレジットカード、各種電子決済がご利用いただけます。
・クレジットカード
VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCB
・電子決済
Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、PayPay、au PAY、楽天ペイ、Shop Pay
クレジットカードの分割払いに対応しております。詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
はい、領収書が必要な場合はお問い合わせフォームにご連絡いただいてから発行させていただきます。
配送について
ご注文日の午前11時までのご注文に関しましては当日発送手配をいたします。(土日祝、一部商品を除く)
配達の目安はこちらの詳細画像をご確認下さいませ。
※地域や配送方法により、お時間をいただく場合がございます。
送料は全国一律600円(税込)となります。(離島、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。)
3,980円以上のお買い物で全品送料無料となります。
商品が発送されると、追跡番号を含む発送通知メールが送信されます。追跡リンクをクリックして配送状況をご確認いただけます。
佐川急便での発送となります。
商品によってはヤマト運輸のネコポスでの発送となります。
配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。
返品・交換について
可能です。お買い上げ品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願い致します。詳しくはショッピングガイドをご覧ください。(商品の状態によっては承ることができない場合もございます。)
商品到着後7日以内に必要事項と返品理由をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご対応についての詳細をメールにてご連絡させていただきます。
初期不良や誤配送の場合、返品送料は当社が負担いたします。それ以外の場合はお客様のご負担となります。
商品について
はい、当社で取り扱っているすべての商品は100%正規品です。Statelyは、日本の有名な並行輸入業者として、正規のルートから直接仕入れを行っており、すべてのブランドと商品について厳格な検品を行っています。
また、当社はAACD(一般社団法人日本流通自主管理協会)の会員であり、偽造品の排除に努めていますので、安心してお買い求めいただけます。
当社は並行輸入というビジネスモデルを採用しており、国内の正規代理店を通さずに海外の正規ルートから商品を直接仕入れています。
この方法により、流通コストや中間マージンを抑えることができ、その結果、お客様に日本の定価よりもお得な価格で提供することが可能です。
また、仕入れ先との長期的なパートナーシップにより、安定した価格で商品を確保しています。
アカウントについて
アカウントを作成すると、次回からの注文がスムーズに行うことができます。また、特典やセール情報をいち早くお届けします。
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」リンクからご登録のメールアドレスを入力すると、パスワードリセットリンクが送信されます。
マイアカウントページからご自身で変更が可能です。お届け先住所や氏名などをいつでも更新できます。
カスタマーサポート
メールとお電話で受け付けております。
※メール、お電話でのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
03-6824-6430 平日のみ 10:00 ~ 17:00 ( 13:00 ~ 14:00を除く )
メールでのお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※メールでのお問い合せは24時間受け付けております。
運営会社について
Statelyを運営する当社は、ブランド品やファッションアイテムの並行輸入を専門とする企業です。
お客様に高品質な商品を適正価格で提供することを目指し、信頼できる仕入れ先との長期的なパートナーシップを構築しています。
また、AACD(一般社団法人日本流通自主管理協会)の会員として、偽造品の排除と安心・安全な取引を重視しています。
当社の本社は東京都にあります。詳しい住所や連絡先は、当サイトの「会社概要」ページでご確認ください。
当社は、「Empathy-driven, Purpose-driven, Discovery-driven」を基本方針とし、お客様から共感いただける、何か新しいものを発見していただける、という明確な目的意識を持ったお店作りを目指しております。お客様のニーズに応えるだけでなく、共感を得るサービスを提供し、新たな発見と価値を提供することを大切にしています。
当社Tri Driven株式会社は、2021年9月に株式会社ウエニ貿易からスピンオフして設立されました。
ウエニ貿易から引き継いだ事業は2014年から続いており、当社としては10年にわたる経験を基に、ブランド品やファッションアイテムの並行輸入を専門に展開しています。
当社は、品質管理の徹底、サプライチェーンの透明性確保、そして顧客対応の向上に力を入れています。また、環境への配慮も重要視しており、持続可能なビジネスプラクティスの導入を進めています。